緊急事態宣言に伴う弊社の対応について
2020/04/08 18:16

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
令和2年4月7日付で日本政府より新型コロナウイルス(COVID-19)流行に伴う緊急事態宣言が発令され、
弊社のある神奈川県も該当地域となっております。
これに伴い弊社といたしましては従業員、お客様、およびそのご家族の安全と健康を最優先に考慮し、
以下の対応を実施しております。

■営業時間について
 流行開始からこれまでの間、時差通勤等を行い通常営業(9:00-17:30)を行ってまいりましたが、
当面の間感染リスクを考慮し、9:30-16:00 の時短営業とさせていただきます。
 また、リモートワークを導入し、一部在宅勤務の従業員もおりますが業務に滞りの無いよう、
常時連携を取りながら営業を行っております。

 上記時間外でのお問合せは info@syntek.co.jp までメールにてご連絡ください。

■生産体制について
 上記のとおり短い時間での勤務となりますが、生産には影響が出ないよう協力体制を整え、
効率化を図り出来うる限りこれまでどおりの生産活動を行って参ります。

■その他
 緊急時のお客様訪問、外出時及び社内におけるマスクの着用、こまめな手洗い、うがいを全社員に義務付けております。
 就業時間外であっても不要不急の外出を避け、可能な限り大勢の人が集まる場所には行かない様、周知徹底しております。

弊社は引き続き、皆様に製品の供給を続けられるよう、努力する所存であります。

2020年4月8日
株式会社シンテック